FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31525997
首塚小町乙 前半ほぼ出ずの1勝3敗で、負けてからは3連続負けでチームに貢献できず。
敗因自体は間違いなく「制限時間が99秒だったから」かな
一応首塚小町は60秒を基準に調整されてるから、99秒だと1ランクくらいは落ちるんだよね。
出場試合の全てを通して一度も通常のタイムアップ迎えることができなかったからね。3ゲージ技でしか勝ててない。
他キャラで言えば全ての相手の耐久が1.5倍以上(または自分だけ耐久が2/3以下)になるようなもんだから、これはしゃーない。
1ラウンド目は耐えきれずに負け→2ラウンド目で溜まってたゲージ即ぶっぱして勝ち→3ラウンド目で最初と同じように負け
ってのは多くなりやすいね。

あとは前半で出なかったことか。
強豪ばかりになってく後半に出番固まっちゃったらちょっと荷が重かった感。
完全にこっちのコンセプト自体を潰してくる禍霊夢と当たったのが運の尽きだったかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。