FC2ブログ



【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part23



タッグでよかった。

アサラウスの得意不得意は今大会で言えば
相手が超必殺連打してくれる→有利要素
相手がAIがバグってくれる→有利要素
相手が呼び出し系ストライカー型キャラ→有利とも不利ともいえない
相手がヘルパー分身沢山型キャラ→不利要素
相手の単発が高い→不利要素

こんな感じで、今回の相手は超必殺ぶっぱ系っぽかったけど、かといって分身キャラだったので
アサラウス一人だと割とキツかった気がする。
アサラウスは相手に与え→自分が食らい のダメージレースになってさえいれば有利でも不利でもないけど、
分身に吸われてダメージ与えられない→自分が食らい、になってしまうと不利。

その辺を相方が誤魔化してくれたので助かった感。1VS1だったら多分負けてた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

