FC2ブログ

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part20【狂中位~準神】


諏訪大陸 VS G名雪
勝てるんだなぁ。
諏訪大陸は攻撃を受けると、体からボロボロと岩が落ちるのでわかりやすい。
諏訪大陸は隙間2F未満の連続攻撃を受け続けている間はアーマーが壊れないって性能があるんで、
攻撃受けてるはずなのにアーマーが壊れなかったのはそこが原因で間違いない。
G名雪側が永タゲを受けてくれたのが好相性だった。
諏訪大陸本体の速度に応じて相手の速度をいじったり、ステートを奪取したりって要素が、
うまいことG名雪側の攻撃を妨害するのに役に立ってた。

G名雪側は全画面技が超連続ヒットのものしかなかったのかな?
エレキシュガルのような、隙間のある全画面攻撃で殴るってのができなかったようなので、
そこが勝因かな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)