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エルクゥAIパッチ強化

エルクゥ"鬼"AIパッチ
・永久ルートが2種増えた。状況によって選択する。
・食らい抜けの確率を変更できるようになった。
・攻撃力低下不具合の修正ができるようになった。
・タイムアップ狙い回復の精度が上がった。
・強襲、衝撃波、ヨークの発動タイミングを変更し、
・なるべく無敵を長く維持&ゲージ温存するようになった。
・第一ラウンドの最初のみ、零式を使わないようになった。

コメント

No title

更新おつかれさまです
擬似OTHのような行動ができると聞いたのですが、
良ければスイッチ形式かレアアクマのように相手の無敵が長すぎるときのペナルティのような形で搭載できないでしょうか?

Re: No title

> 更新おつかれさまです
> 擬似OTHのような行動ができると聞いたのですが、
> 良ければスイッチ形式かレアアクマのように相手の無敵が長すぎるときのペナルティのような形で搭載できないでしょうか?

実はですねー無理だったんですねー。
妖怪イチフレームタリナイがいるんですね。
体力回復の火柱は1Fだけ無敵が無い瞬間があるんですねー。

衝撃波は無敵の持続が長いので、これだけ連発してれば一応完全無敵になれます。
ですがこれは体力の消費が激しい為、無敵が持続するように出すと自決してしまうんです。
途中で体力回復を挟まないと死ぬんですが、体力回復を挟むと一瞬だけ途切れます。
というわけで無理なんですね。

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