FC2ブログ

【mugen】 エクストリーム・アサラウス 更新

http://www1.axfc.net/u/3639648&key=イマジナリ
更新内容
●「おやすみなさい」の%nでctrlが入力しっぱなしになってたのを修正。
 「おやすみなさい」でスムーズに試合が終わるように修正。
●「そでからてがでる」発動時にヘルパーが全て埋まっていた場合技が不発になるように変更。
●「とつぜんびっくり」の発動条件がおかしかったので修正。
●思い出して忘れてが連続することが多かったので起こりにくくなるように修正。
●高カラーで当たり判定の出る条件を満たしていない場合は常に影状態になるように変更。
●相手の背後から攻撃を当てた時、相手が地上にいる場合は相手がこちらに振り向くように調整。
●いくつかの技の演出修正。目立たない所だけど気になった箇所を修正。
●フライング防止のctrl式フラグ導入。
●試合決着時に変な挙動になることがあったのを修正。
●ディスプレイネームがExtreme-o-saurnになっていたので最後のnを削除。
●新たに記憶の限界スイッチを追加。

主に演出面での修正で性能面での変化はほぼ無いですが、
%n関連とか高位カラーの影化とかで見た目から分かりやすいようになったと思います。

新たに追加した「記憶の限界」システムですが、スイッチ式の調節機能です。
入力した数値以上のダメージは受けなくなります。数値分のダメージで踏みとどまります。
てなわけでここを調節すれば体力333だけど100以上のダメージは受けないとか、
体力10で1以上のダメージを受けなくすれば擬似的に残機性にできたりとかそんな機能です。
0だとスイッチオフです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)