FC2ブログ

スポンサーサイト


mugen エクストリーム・アサラウス 公開

51415142
めっちゃ久々に作った。
画像クリックでダウンロードリンク。

簡単に言うと常時無敵。常時攻撃を出してて、それに相手が当たった時に当たり判定が出てくる。
常時5150ステートに固定なので相手はこのキャラを認識できない。
能動的に動けない。

ドピーキーなキャラだよ。

※3/9バグとり

コメント

No title

こいしちゃんの画像クリックから斧に飛んでDLしてみたのですが、ファイルが威武菌ちゃんでした。何回か試してみたのですが、変わらずです……この記事の画像をクリックでいいんですよね?

念のため、「mugen:作成物の配布ページ」のこいしちゃんの画像もクリックして見ましたが、やはり威武菌ちゃんでした。これはミスでしょうか……?

自分のミスでしたらすいません。その場合は、図々しくて申し訳ないのですが、ファイルのDL方法を教えてください。お願いしますm(_ _)m

Re: No title

ほんまやんけ!ありがとうございますリンク直しました。
ほら・・・威武菌とエクストリームアサラウス頭文字がEだからさ・・・間違えちゃったよ・・・。

No title

いえ!よかったです。ちょっと驚きましたが(笑)

早速DLさせていただきます!ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

