FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mugen 諏訪大陸更新

http://www1.axfc.net/u/3573671/プレートテクトニクス 
更新点は以下の通りです。
・AI調整。
・溶岩ドーム状態で土砂砲、岩石砲、落石砲を当てて投げずにキャンセルした時、
 凄まじい勢いで相手の体力を削る意図しない挙動になっていたので修正。
・地辷蛙の蛙待機時に慣性を保持するように変更。
 地辷蛙の蛙待機時に既に着地しているなら発生が高速化するように変更。
 地辷蛙の蛙出現時に蛙の前方にも土の盛り上がり攻撃が出るように変更。
・ゲージ回収能力を調整。
 今までは相手が受けたダメージ×3の数値をゲージとして回収していたが、
 相手が受けたダメージ×(最大体力/現在体力)をゲージとして回収するよう変更。

溶岩ドーム状態でのものすごい削りについてはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27247269の5:40くらいを見て頂ければわかるかと
ゲージ回収能力は、体力最大の時に1倍、体力半分で2倍ですので、
旧諏訪大陸と同じだけの回収を得るには体力1/3にならないといけなくなってます。ほぼ弱体化。
ですがそれよりも減ってもどんどん回収力はあがっていきます。
最大体力1500ですので、残り300なら5倍、残り100なら15倍、残り1なら1500倍ほぼ何当てても即ゲージMAXと化します。
下手に削るくらいなら倒しきっちゃおうねって性能です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。