FC2ブログ

烏座U235星、台風193号、チリー、諏訪大陸 一斉更新

烏座U235星
http://www1.axfc.net/uploader/so/3111200&key=中性子星
・本体、永続ターゲット用ヘルパー、惑星化ヘルパーがフライングしないように修正。

台風193号
http://www1.axfc.net/uploader/so/3111199&key=熱帯低気圧
・永続ターゲット用ヘルパー、落雷ヘルパーがフライングしないように修正。

チリー
http://www1.axfc.net/uploader/so/3111204&key=絶対零度
・永続ターゲット用ヘルパーがフライングしないように修正。

諏訪大陸
http://www1.axfc.net/uploader/so/3111192&key=プレートテクトニクス
・永続ターゲット用ヘルパーがフライングしないように修正。
・小さなファフロツキーズ落下時に本体のステートが奪われていた場合、ステート奪取を行わないように変更。
・一部必殺技がバックダッシュキャンセルに対応、全ての必殺技が超必殺技キャンセルに対応。

roundstate=2(試合中)のトリガーは実際には試合開始ラウンドコールの前の少しが含まれちゃってるっていうクソ仕様があるんですが、
某大会でこいつらのヘルパーの攻撃トリガーがroundstate=2指定だったのを思い出したので全員修正しました。

あと諏訪大陸はアーマー0の設定で狂中位だからね。
永久やワンチャン火力には発生の遅さとかがあるからよわいけど、
相手がこっちをダウンさせちゃう限りはその後の一転攻勢がめちゃ強いしAI殺しだからそのまま勝てちゃうのよね。
ランク下がれば相手の耐性が相対的に弱くなってくわけだから尚更攻める能力に磨きがかかって見えるしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)