FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心綺楼のこいしのグリコポーズ

グリコポーズでのセットは、打撃射撃必殺技を問わず最後の10F程度を上昇や下降で移動キャンセルできる。(グリコポーズで腕を上げて、その後腕を下ろす時間をキャンセル)
上昇や下降での行動不能時間は7F前後だと思われるので、移動キャンセルしたほうがガードや小足こすりに向いてるはず。

TB(跳び膝蹴り)をガードさせ、最速グリコキャンセルの後両者互いに下降をさせたところ、こいしが3F程度早く動けた。
最速グリコキャンセル(テレポート)の後相手に歩行をさせてみた所、こいしが3F程度遅くテレポが発動した。
最速グリコキャンセル(テレポート)の後、こいしは下降キャンセルし相手に歩行させてみた所、ほぼ五分でテレポが発動した。

なんか、上下入力でガード硬直が短くなる云々てのがあるけど、短くなっててこいしが先に動けるんだったら
通常時だったらもっと有利になると思うんだけどこれどういうことなんだ。
跳び膝蹴りガードで安定して有利とれる方法を探る。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。