FC2ブログ

威武菌進香 ちょい更新

http://www1.axfc.net/uploader/so/2891371&key=薬剤耐性鬼
・フライング防止策が2ラウンド目移行意味なくなってたので修正。

これとあとその前の対ズィルバー戦で、「あれ?これ意味なくなってない?」って思って中身見てみたら、
コントロールフラグスイッチがラウンド間で持ち越されてるとかいうバカなことしてたっていうオチでした。
ちなみにこの対キワミKFM戦についてだけど
まず最初は対無敵化状態になっていて、「常時無敵」「打撃を当てる、若しくは打撃を出さないでいると自分が死ぬ」というモードになっていたと思われる。
キワミが完全無敵なので相手がこれを続けているならばこのまま生き残れるし順調に増えていったけど、
途中で当たるようになったのでこの対無敵化を持った個体とそれを受け継いだ個体は全て死に絶え、
残った通常の個体だけで1ラウンド目を取得した為に対無敵の形質は消滅。
2ラウンド目は対無敵が消滅していたのでキワミ連発に弱く、そこに自殺してコロニーを行かす技が重なってしまった為敗北。
3ラウンド目は1ラウンド目と同じく相手がガードをしてくれたのでガードを崩して勝利。

多分流れはこんな感じだと思います。
自分で言うのもなんだけど、このキャラは試合経過で形質が変わっていくのに注目して見るとすごく面白い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)