FC2ブログ

諏訪大陸 ちょっと重要な更新

http://www1.axfc.net/uploader/so/2787401&key=プレートテクトニクス

・小さなファフロツキーズが技入力して即発生保障になっていて発生の遅さがデメリットとしてなってなかったので、殴られたら発生しないように修正。
・地辷蛙、要石蛙、液状蛙のコマンド変更。
・前震が左右レバー入力対応。斜めに落下できるようになり遠くの相手にもここからコンボにいけるようになった。
・前震、海洋内地震の移動中相手との押し合い判定が無くなるように変更。
・AI修正。

技の追加と技の修正が主。
ファフロツキーズが数フレーム目から発生保障のある単発500ダメージ以上の永久余裕な技とかいうとんでもないことになってたので修正。発生90Fほどまでに殴られればちゃんと出ないようになりました。
気づいてなかったのでAIは全然使うようになってませんでしたけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)