FC2ブログ

諏訪大陸 それなりの更新

http://www1.axfc.net/uploader/so/2784332&key=プレートテクトニクス
・蛙石に乗っている状態で本体が仰け反った時に仰け反り移動が行われなくて超簡単に永久コンボを受けていたので変更。
・地核のあぶれ者のキャンセル可能タイミングを少し早めに変更。
・石乗りバックステップが後ろ歩きと同じ性能で跳ねる前にまた同じ石乗り技を出せてしまっていたので、出せないように修正。無敵追加。
・AIの追記と修正。

もともとはアーマー無しモードの為にAIを組むだけの予定だったけど色々直したい部分が見つかったのでそれも一緒に修正。
アーマー無しモードは凶上位から狂下位くらいな感じかなーいまのところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)