FC2ブログ



【MUGEN】水没&逆流withとっつき娘 mission71【プレイヤー操作】


P操作動画は大体見てるんだけど、まさか大悪魔がP操作に出るとはなぁ・・・。びっくり。

普通のキャラじゃ無理ゲーなので特殊カラーでの挑戦ということで、そりゃあ全攻撃ガー不だし上に逃げられなかったら死ぬよね。
防御力は200だけど当たり判定四つある所為で判定の大きい技に対しては4倍受けるよ。通常キャラの二倍受けるってことだね。
ちなみに巨大化による防御力アップは、正確には防御力アップではなく受けたダメージを巨大化倍率分引いてるだけです。

デカくなった大悪魔を上方向から見下ろすってのは結構圧巻だなー。いい絵だと思う。
やっぱり大きな怪物には登ってみたいよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

