FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・単騎無双VS数の超暴力 ぱーと9



いぶきん
これ相手当身とられないキャラなのかな。この前入れた新技が出ないところを見るに。
若しくは最新版じゃない可能性。個体を殺して全体を生かす技も使ってないので。
ちなみにフライングくさい動きしてますが、これは別にRoundstate=2でやってるんでフライングくさいだけなんですよね。
他キャラがctrl=1になる前に動いてるんでフライングはフライングですけど。

チェスピ
報告があった試合が終わらないってのはこれかー。
うん、これもRoundstate=2になって動いちゃってるのが原因くさいっすねー。
roundstate=2とは別に試合開始コールと同時にステートを0に戻す仕様がmugenにはあって、
それ以前にジャンプとかして空中にいちゃうと0に戻された時に空中に立ってしまうわけですね(ほんとクソ仕様)。
この子の勝利演出は、人形が定位置についてそこに本体が倒れこんで胴上げされないといけないので、胴上げできない場合は演出が終わりません。
2ラウンド目のは相手が原因か自分が原因かわかりませんが、とりあえず人形のほうに倒れてないですねww
修正しときます(後者はできるかわからん)。
ちなみに全再起動するあの技ですが、本体以外が全て倒れていて、ゲージ3本あって、それでいて自分が何もしていないときに強制発動する完全無敵技です。紹介動画では見せてない技ですね。
この子はありとあらゆる技、行動で一切ゲージが溜まらないので相手からゲージを貰わない限り0のままなので
ゲージを3本溜めるというのが非常に大変なキャラとなっていて耳で聞いた条件よりも実際は難しいものになってます。
だから紹介動画でも紹介しなかったのねー。めんどくさいし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。